携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版

About this blog

コメント機能はOFFになっています。あしからず。
ここへの直リンはしないでくださいね★

サイトTOPはこちら
フルブラウザでこのblogを見る(プランに注意!)
Docomo au

2016/10/28

お知らせです。

お久しぶりです。

完全休業から1ヶ月以上経ってしまいました。
術後の結果は、直近の細胞診の検査結果よりCIN3への進行部位があったものの、切除断端の解剖結果は陰性で成功で、再手術の可能性は無くなりました。
担当医からOK出る見込みがある最短で12月中旬以降の復帰だと思いますが、
体調の事もあるので、シルクロードへの復帰が出来ても当面の間、事前姫予約のみの出勤になります。
(3・4・5月も本指名様の方が多かったし、6・7・8・9月も店新規一人も取ってないのであまり影響ないと思いますが)
お店に問い合わせがあっても受けれないので、8月以降出勤時もお店のサイトにも出勤は載せません。
積極的な復帰ではないうちは、私からも個別に告知やお知らせはしません。

他店の子の講習は復帰前でも大丈夫だと思いますが、11月後半以降でお願いします。

春以降も、シルクの出勤はセーブするとおもわれます。
休んでいた分頑張らなきゃいけないのですが、体調の事もあるので慎重になってます。
部位が部位なので、身体に負担が少ない業種をメインにする事も考えています。
ギリギリでご連絡頂きましても、他の予定を入れてしまっていると対応不可能な場合もあります。時間に余裕もった上で直接お問い合わせ頂くようお願いします。

今休暇中に出来る事なるべくやっておこうと、輸入ワクチンで国内未承認のGARDASIL9を高いけど・・・扱いがあるクリニック探して接種したりと、色々試行錯誤してます。

詳しい状況などは、ご予約希望に限らずお問い合わせ頂ければ返信可能です。
連絡先がわからない方は問い合わせフォーム、
連絡先がわかる方は、メール(Googleハングアウトのチャット可、iPhoneのiMessageも可)、TwitterのDMでお願いいたします。

色々ご心配&ご不便おかけて申し訳ないですが、今後ともよろしくお願いします。