携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版

About this blog

コメント機能はOFFになっています。あしからず。
ここへの直リンはしないでくださいね★

サイトTOPはこちら
フルブラウザでこのblogを見る(プランに注意!)
Docomo au

2012/11/28

サイトがスマホ対応しました♪

サイトをスマホ対応してみた。
PC用にCSSで別表示作るの面倒なので、
PCの方も同じ画面で・・すいません。

嫌がらせ関連で、わざと昔のサイトは放置プレイしてましたが、リダイレクトするようにしました。
Blogの方はずいぶん前から古いアドレスでアクセスがあると、新しいURLにリダイレクトしてます。

夜ガイの日記はヘブンと同じ事も多いですが、たまーにヘブンに載せない事もアップしてます。20件で流れてしまうので、たまにはチェックしてみて下さい。

また、Twitterのハッシュタグ#0__rでも更新情報お知らせしています。



出勤に関するお知らせです。

12月の出勤希望出したんですが、その後に人が少ない日の要請にOKしたら、
私・・・東京戻る日が無い><

週2〜3日は何処かの日で休んで東京に帰ってます。
(土曜日も出てない事があります。)
出勤予定になってる日のどこかは休みに・・・

今までの傾向上、
お休みにした日はお店サイトの方で休みに更新されるかは・・・解りません。
当日予約の派の方は特に気をつけて下さい。


メール(stla.jpドメイン)又はTwitterのDMでお問い合わせ下さい。
(Twitterの場合はDMしたい旨を@して頂ければフォロー返してDM送れるように出来ます。)

年末年始は東京に居ない予定です。
大晦日と元旦以外は大体出勤予定にしてあります。
予定ですが・・・。